| お茶菓子とか |
|
| 今週末は長男の運動会。
長男は、どちらかというと誰に似たんだか、優等生路線なわけで、この運動会では、はじめの言葉を述べる子供たちの中の一人に選ばれ、長い文章も完璧に覚え、準備万端。
まぁ、長男の晴れ舞台(ちょっと大げさ?)なこともあって、旦那のお母さんに、見に来ますか?って誘ったら、喜んで返事があり、参加することに。
しかし、運動会は朝早くて、8時前には家を出発するため、前泊してもらうことにしたんだが、あたしにとっては、今からちょっと気が重く、ちょっと後悔してみたり・・・。
まぁ、これも親孝行かな。
前日は、お弁当の準備やら、家の隅々の掃除やら、布団の準備やら、お茶菓子とか用意しなきゃとか、朝食何にしようとか。 今から、あれこれ考えちゃって、毎晩不眠ぎみ・・・。
運動会、あたしにとっては、一大イベント!!
がんばろっ。
| |
|
3月10日(木)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | MMORPG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |